[戻る]

桜〜小倉城(2002/03/25)

 


今年は例年になく早い時期の桜満開となりました
桜というと入学式の頃...という感じが強いのですが、今年は卒業式の頃となってしまったようです
入学式の頃には...もう葉桜となっているのではないでしょうか(^^;

小倉城その1
小倉城を外(東側)から眺めたところです
ちなみに、小倉城に行ったのは今回が初めてです(^^;

小倉城その2

場内に入ると、桜が満開に咲き誇っていました
天気がよく、お花見の場所取りの為のシートがあちこちに広がっていました

桜アップその1桜アップその2

桜の花はほぼ枝の先まで咲いていました
時折、風に吹かれてはらはらと散っていくなど、一番の見頃だったかもしれません