[戻る]

京都旅行 その6(1999/12/03〜12/05)

 


社内旅行で京都に行った際に撮った写真をもとに構成しています
南禅寺本坊南禅寺本坊
南禅寺
湯の花温泉で一泊した後、保津川下りを楽しんだ後、南禅寺へと向かいました。
保津川下りの景観はデジカメではなく、普通のカメラで撮ったので写真は後日になります(^^;
南禅寺周辺南禅寺周辺
南禅寺周辺
三門の上から見回した南禅寺周辺です。大変眺めがいい場所でした。
南禅寺三門南禅寺三門
三門外観です。大変巨大な門です。

この南禅寺近くで昼食をとった後、新大阪駅へと向かい、新幹線で帰路につきました。
出発したのは金曜日の18時、帰り着いたのは日曜日の19時過ぎと丸々二日に渡った旅行もこうして無事に終える事が出来ました。
京都という地は今回がはじめてでしたが、次回はもっとゆっくりと訪ねてみたいと思わせてくれる場所でした。(完)